シュノーケル+バナナボートコースのご案内

シュノーケル+バナナボートコースのご案内

みんなで一緒に楽しめるバナナボート!

みんなでわいわい、バナナボートを楽しんだあとは、沖縄の海の世界へご案内します。

バナナボートを楽しんだ後はシュノーケル!

こんな海の世界が広がっています

【泳げないけど大丈夫かな?】

もちろん!初めてのシュノーケルでも大丈夫!!

当店では、1組づつのご案内となります。グループに合わせて専属インストラクターによる講習から始めていきますので、安心して初めての方でもご参加いただけます。

シュノーケルも他のお客さんといっしょになることはないので、気兼ねなく楽しめます

「せっかくの卒業旅行!仲間だけで楽しみたい。」

そんなみなさんをお待ちしています(^-^)

みんなで沖縄の海を覗いて、楽しい思い出作りをしましょう♪

■当店のシュノーケルの流れです。

こんな感じでマスク・足ひれ・ライフジャケットを着用します

ビーチにて足が届く場所でレクチャーをします。
いきなり深い海にドボン!は怖いですからね(^-^;)

その他大勢ではなく、グループのみですので、みなさんのペースに合わせて慣れていく事ができますよ~。顔付けの練習です

「行ってきます!」

シュノーケリングには必ずスタッフが同行します。安全面を配慮することはもちろん、お魚の説明やナマコやヒトデなど生き物に触ることもできちゃいますよ


こちらはハリセンボン。怒って膨らんでいますね~

ライフジャケットで浮力がありますので、すぐに慣れることができます

1日限定8組様で、1グループ貸し切り制です!

所要時間:1時間30分
料金:7,700円 学生割引価格 6,500円(お一人様)

スルルではよくある団体ツアーではなく、グループごとの貸し切り制となっておりますので、旅行プランに合わせて予約時間が細かく選べます

9時開始から16時開始まで、1時間単位でご予約をいただいております

美ら海水族館までは車でおよそ10分の距離となりますので、ご旅行に美ら海水族館も含まれている方にはぴったりのショップです!

その他のコースもチェックする

ご予約は今すぐこちらから