東京に帰ってからも家族や友達にスルルの話をたくさんしてしまいました

お客様の声

2014年2月6日に卒業旅行でスルルに遊びに来てくれました
こちらがメールを頂いた元気な4人のお客様

『先日はお世話になりました。
4人とも初めてのマリンスポーツで不安もありましたが想像以上に楽しく、東京に帰ってからも家族や友達にスルルの話をたくさんしてしまいました(^○^)
写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。持参した水中カメラにも素晴らしい写真がたくさんなのだろうな、と今から現像が楽しみです。

また、インストラクターのお兄さん方の丁寧な気遣いや優しさにとても感謝しています。拾った貝殻達は4人でお気に入りを分けて大事にお家に飾ってあります。
スルルを出てから、教えていただいた紀乃川というご飯屋さんにも行き、念願のもずくの天ぷらやチャンプルーを美味しく頂きました。
絶対にまた沖縄に行きたい!スルルに行きたい!と何度も思う程、素敵な卒業旅行になりました。その時はまたよろしくお願いします。
では、本当にありがとうございました!』

ジェットスキーからマリンスポーツ、スタート!

ジェットスキーにまたがるとこの笑顔

ジェットスキーのスピードにビックリしていました
これだったら地元まで帰れそう的なことを話していましたよ~(^ー^)

シュノーケルでは海に入る前から楽しそうでしたね

ビーチでこんなん発見しました!!

どうやら乗り物の合間に貝殻を集めて作ってくれたようです!
砂文字で「SURURU」の文字が!
本当に元気いっぱいの皆さんで、スルルスタッフも元気を分けて頂いただきました

タイトルとURLをコピーしました