卒業旅行で沖縄の海を楽しみました!!

今日は南風の強い一日でしたが、瀬底島の北側は風の影響もほとんどなく海がキレイに見えましたよ~。

風向きによってマリンスポーツを行うポイントを変えられるので、そこが瀬底島のいいところですね♪

それでは、今日もスルルに遊びに来てくれた皆さんをご紹介します

卒業旅行でマリンスポーツを楽しんだ皆さん。

ウェットスーツやライフジャケットを着る時から賑やかでした。

『落ちないようにしないとね~』
とバナナボートに乗りながら、ニヤリとしていましたね。

途中で乗る位置を変えたり、バナナボートからサンゴを見ながら、
『サンゴってたくさんあるんですね』『下に足がつきそう』
と話しながら、バナナボートを楽しんでいましたよー。

トーイングチューブと同じくらい叫んでいたジェットスキー。

『すごい速い』『気持ちいいー』
とジェットスキーの速さに驚いていましたよ。

ジェットスキーの体感速度は、出ているスピード以上に感じますよー。

何のポーズか確認しなかったのでわかりませんが、これからシュノーケルが始まるので、
気合を入れていたのかも。

ルリスズメダイを見つけると
『青い魚、キレイ』『こっちにもいた!!』
とルリスズメダイの青い色に見とれていましたよ。

三種類のクマノミも見ることができ、3人ともすごくシュノーケルを楽しんでいましたね。

賑やかにマリンスポーツを体験したので卒業旅行のいい思い出になるといいですね~