卒業旅行でマリンスポーツを楽しみましたよ~!!

天気の悪い日が続いていた沖縄ですが、明日から天気が回復しそうです。

気温も20℃近くあるので、沖縄に遊びにきた方には、暖かく感じるかも
しれないですね~。

お客様をご紹介します!!

こちらは、先日卒業旅行でスルルに遊びに来てくれた仲良し6人組☆

なかなか着る機会のないウェットスーツを着る時もすごく賑やかでしたよ。

卒業旅行ということでテンション高めの6人。

最初に乗ったバナナボートでは、
『もっとスピード出して下さーい』『無理!無理!』『落ちそうになった~』
などとすごく楽しそうに乗っていましたよ~。

お決まり(?)の速いチームとゆっくりチームに分かれてのスタートです。

こちらの速いチームは、ガンガン振り回されて握力を気にしていましたね~。

『面白かった!』『ゆっくりでもヤバイと思う』
と交代する時に他のメンバーに伝えていましたよ。

こちらのゆっくりチームは、先にジェットスキーを楽しみましたよ。

初めて乗るジェットスキーにすごく嬉しそうな表情の3人。
気持ちよさそうにジェットスキーにジェットスキーに乗っていましたよ。

『曇りでも結構、見えるんですね~』
と海を覗いて驚いていてもいましたよ。

講習もスムーズに進み、スタートです!!

シュノーケル開始後、すぐに魚が見え、喜んでいましたね。

マンジュウヒトデを触って、
『水族館で見たヒトデだよ~』
と水族館で見た魚、ナマコなどにも興味を持っていましたよ。

すごく天気を気にしていましたが、マリンスポーツを体験することが出来て
良かったですね。

卒業前にたくさんの思い出を作って下さいね。