卒業旅行でご来店!!

天気は晴れ、海もすごくキレイでしたよー。
昨日と比べると過ごしやすい一日になりました。

卒業旅行でスルルに遊びに来てくれたこちらの皆さんをご紹介します。

初めての沖縄&卒業旅行ということで、かなりテンション高めの皆さん。

『8人乗れるの?』『面白そう』
とバナナボートに乗る前はすごく賑やかでしたねー。

『行ってきま~す』
と元気よく出発!!

落ちないように上手くバランスをとって乗っていましたが、油断したのか1人だけ
落ちちゃいましたよー。
バナナボートに上がろうとする友達をみんなで笑いながら、手伝っていましたよ。

また、バナナボートから海を見て、
『何メートルあるんだろ?』『海の色が全然違うね』
と感動している姿は印象的でした。

次は、ジェットスキーとトーイングチューブを体験。

ジェットスキーに乗りながら、トーイングチューブに乗っているメンバーに
『怖くない?』『ジェットスキーも面白いよ』
と楽しそうに話していましたね。

ジェットスキーのスピード、ターンをした時の迫力に全員がハマったようでした。

『これ、浮くから面白い』『海の水、暖かいね』
と順番を待っている間も海に入り、楽しんでいましたよ~。

最後は、シュノーケル。

『魚いるー』『ニモ、いるよー』『サンゴってブロッコリーみたいだね』
と海の中を見て、大喜び。

スタッフが、ヒトデやナマコを取ってくると興味をもって触ったり、逃げようとする
人もいてワイワイしながら、シュノーケルも楽しんでいましたよ!!

沖縄で卒業旅行の思い出をたくさん作って下さいね。